引き金

 

 

今、どこかで誰かと誰かがぶつかった。

同じ時、誰かと誰かが握手をした。

さらに、今この瞬間、誰かと誰かが絶交を誓い、

誰かと誰かが固い友情を結んだ。

 

誰かが発した言葉が引き金になってある場所では争いが起こり、

誰かが発した言葉をきっかけにある場所では笑顔が溢れた。

 

 

そうやって世界は回っていて、いつかどこかで誰かがした事がきっかけで全ては良い方向にも悪い方向にも転ぶ。

 

今日俺が発した言葉が誰かを突き動かすかもしれない。

今日誰かが発した言葉が俺を突き動かすかもしれない。

 

今日、誰かが発した言葉が誰かを突き動かすかもしれない。

 

 

先の事なんて、どうなるかはなってみないと分からないんだ。

 

 

 

 

 

ただ、どうにかなるには引き金がなければいけないんだ。

 

 

 

 

 

 

私はもう疲れたよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、これから死ぬみたいな文だね笑笑

 

安心してください、まだ死ぬにはやり残したことがありすぎて、あと60年は死ぬつもりないので(^ω^)