2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

哀れみのイルミネーション

駅前のロータリーではイルミネーションの明かりが付き始め、年末の忙しさと1人で歩く自分の影の虚しさが心の奥を締め付けた。 賑やかな笑い声に溢れる駅前を早く抜け出したくて、私は足早にその場を立ち去ろうとする。 しかし、そんな私を引き留めるかのよう…

序章〜美学の美学〜

「下ネタの美学」という記事をご存知だろうか。 2ヶ月前くらい、「上品な下ネタを追究する」と言う謎のパワーワードで一部でそれなりの反響を得た記事。 気になる人は少し記事を遡って読んでみてくれ笑 少し前に「夏の終わり」シリーズを無理やり終わらせ、ブロ…

願望

打楽器が上手くなりたい。 ただ、それだけ。 どこでもどんな曲でも、こいつには安心して任せられるって思われるくらいに打楽器が上手くなりたい。 別に病んでるとかそーゆー訳じゃないけど、せっかくこんなに楽しいものに出会わせて貰えたんだから、とことん…

白と黒の狭間で

白と黒の狭間に立たされた時、私に割り当てられた色は灰色だった。 白とも黒ともどちらとも寄り付かない中間の色。 何もかもが混ざり合って出てこれなくなったその色。 その色の秘めたものは何なのか、考えても考えても分からない。 でも、その色は白と黒と…

リア充が爆発した話

なんだろう、物凄く清々しい夢を見たから書き記しておこうと思う。 なんか、俺らはチームに分かれて戦っていた。 それぞれは役職によって戦い方が違って、剣とかナイフを使う人、銃を使う人(頭を打たなければ意味が無い)だとか色々いる中で俺は爆弾使い、ボ…

脈なし

僕は確信した。 絶対にこの子は脈なしなんだ。 部活で出会ってから数ヶ月、何回か話したことはあったけども、最近はめっぽう冷たくなっている。 僕じゃ釣り合わないのだろうか。 そんな彼女が、ふと部室に入ると1人で寝ている。 とても幸せそうに眠っている…