気が狂わないうちに

 

 

 

人の心ってのは案外変わりやすいもので、昨日まであぁ思っていたことも、翌日にはコロッと別のものに変わっていたりする。

 

そんなようなことを最近とても実感してして、私の気持ちというのはもう自分でもよく分からない笑

 

 

昨日までやろうと思っていたことは翌日には忘れ、また別の事をやろうと思う。

 

昨日まで好きだった人は、ちょっとしたきっかけで翌日には何ともないただの友達になり、また別の人を好きになる。

 

昨日まで嫌だった出来事は、翌日には良い思い出になっている。

 

 

そんな移り変わりやすいこころだから、自分の気持ちを安定して持っている人達はすごいと思う。

 

 

打上げ花火のように今にも溢れそうになってるけどその気持ちを確かに持っている人。

 

線香花火のように今にも消えそうになってるけどその気持ちを確かに持っている人。

 

 

 

私には確かに持ち続けられるような気持ちがあまりない。

 

 

 

私にも、そんな気持ちが見つけられるのだろうか。

 

 

見つけられるなら、早く見つかってほしい。

 

 

私の気が狂わないうちに。