天使と悪魔

 

なんか、そわそわする。

たぶん今日だからだろうけど、すごくそわそわする。

 

 

自分にとっては何の変哲も無い1日なんだけど、他の誰か、大切な人、ずっと付き合っていきたい友達にとっては大きな1日なのかもしれない。

 

大切な人やずっと付き合って行きたい友達の人生はその人のものだから応援したい気持ちはあるが、同時に今の形が変わっちゃうんじゃないかっていう不安もある。

 

自分が大切に思っている人が自分の事を大切に思っているとは限らないし、その人にとって大切な人は、どんどん更新されていってしまう。

(↑いいお言葉)

 

 

そんな事を考えたらなんかそわそわしてる。

 

なんで今日なんだろうか。

自分にとって大切な誰かに何かが起こるのだろうか。

 

そんな事を考えたら、おかげさまでお布団から出れない。

 

いや、お布団から出れないのは俺が悪いのか??

それともそのそわそわ感のせいなのか?

そもそもお布団が悪いのか??

 

お布団は自分を優しく包み込んでくれるし、自分を絶望に浸すこともできる。

 

 

あなたは天使なんですか??

それとも悪魔なんですか??