サシ飯プロジェクト🍚vol.1〜3

 

 

6月頭から始まったサシ飯プロジェクトが3人目まで行った。

 

何よりも、とにかく楽しい笑笑

 

 

色んな人から色んな話を聞いて、やっぱり人っていうのは難しいものだなぁと。

 

 

自分が想像してた世界と自分が実際に見えてる世界は違うし、他人が想像してた世界もその人が実際に見えてる世界とは違う。

 

そして、いろんな世界が混じり合った時に、今まで誰も見たことなくて想像もしてなかったものが見えてきたりする。

 

 

この人はこんな事を考えてるんだとか、この人はこうやって生きてるんだとか、内に秘めたものも知れてとても楽しい( ^ω^ )

 

 

 

ただ、今後の注意点がいくつかある。

 

1つ目は、喋ることと喋らないことの線引きをしなければいけない。サシ飯での内容は基本的に外で言わないのは絶対だけど、何よりも自分のことが心配。あまりにも自分のことを包み隠さず言ってしまうと、俺が丸裸になってしまう(^_^;)

 

そして、お金。ここまで概算で4500円。ってことは、単純計算すると全員と行ったら2万円弱。酒を飲まなければそんなに高くはならないが、ある程度他の面支出を削らなくては…。

 

 

まぁそれでも楽しいからいいんだけどね(*´∀`*)

 

 

今まで行った人と話したことのこれからも楽しみだし、まだ行ってない人とどんな話ができるのかも楽しみだ!!