幻想交響曲

 

 

幻想交響曲を、スコアを見ながら初めて聞いた。

 

 

やべぇ、やりてぇ…

 

 

管、弦、打、全てのパートに対してなかなか鬼だけど、やりてぇ…

 

 

トランペットとトロンボーンの4人が中心によってファンファーレ(?)を吹き、ファゴットとチューバがデュエットし、オケの最上段で俺とアニキがツインティンパニを叩く。

 

 

とりあえず、そこの光景を想像するだけでもだいぶ心にくるものがある。

 

 

ホルンと弦は…常に大変そうだった。

 

 

 

とりあえず、最後の定演はメインでティンパニが二台の曲を最大に推していこう思う。

 

 

ニールセン4番、ショスタコーヴィッチ4番、ホルスト「惑星」など。

 

 

鬼畜やな笑笑

 

 

 

頑張っていこう(*´∀`*)